買取の事なら質屋の中島へ!ロレックス,ルイヴィトンなどのブランド品,ダイヤモンド,ジュエリー,金,プラチナ,お酒,などなど買取しています。お見積り無料,津山市でNo.1を目指しています!質預かりも是非ご相談ください!
0120-357-775 0868-26-8991 

本日、折込チラシを入れさせていただきました。 岡山県北での買取・質預かりなら、津山市河辺の【質屋の中島】にお持ち込みください! 無料査定・ドライブスルー査定

 

本日、折込チラシを入れさせていただきました。

ご覧になられた方もいらっしゃるでしょうか📰
↑にも掲載しておりますので、ぜひご確認ください🔍

地元津山で40年!
ルイヴィトン、エルメス、ロレックスなどのブランド品や、
金・プラチナ、ジュエリー、iPhoneなどの買取・質預かりいたします!

岡山県北での買取、質融資、ブランド品などの販売は
津山市河辺の「質屋の中島」にお任せください!💪



------



質屋の中島は1983年に創業した有限会社中島書店が運営する地域密着の真面目な質屋です。
ブランド品の取扱量は津山市内ではNO1!
経験豊富な鑑定士が査定するので、あなたの大切な品を適正価格で査定致します。
買い替えや使わなくなった物を売るなら質屋の中島にお任せ下さい。

質屋の中島は質屋なの品物を担保にお金を借りる質預かりもご利用可能です。
質預かりは品物を担保に預ける代わりに、お金が借りられる便利なサービスです。
急な出費でお金が足りなくなった時には非常に便利です。
返済が出来なくても品物を手放せば取り立てや催促もありません。
質屋と聞くと「古い・暗い・不愛想で怖いお爺さんが出てくる」みたいな悪いイメージがあるかもしれませんが、質屋の中島は違います。
「高級感・おしゃれ・スタッフが親切丁寧に対応」致します。
質預かりのサービス内容でご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

生前整理・遺品整理の相談無料!

質屋の中島の特徴
・誠実査定。地域密着の100年企業を目指しており、お客様をだますような査定は行いません。
・個室で査定(他の人に見られないプライバシーに考慮)
・ブランド品・貴金属の販売点数は地域NO1
・ドライブスルー査定(車から降りなくても査定可能)
・ブランド品・貴金属は特に高額査定
・幅広い品を取り扱い可能
・スタッフが優しい。親切丁寧に対応。
・鑑定士は全員正社員で鑑定歴7年以上
・買取実績10万件以上
・質料(利息)の支払いは振込OK
・創業1983年で津山市・美作市の地域密着企業で真面目な経営を心掛ける会社です。
・イオン津山店から近いので来店しやすく、査定の品をお店に預けてイオンに行くことも出来ます。
・お店が2023年に出来たので綺麗。
・お店の場所は国道53号線沿いで入りやすい場所。
・駐車場は駐車しやすいように1台1台の幅を広くとりました。
・質預かりの品は除湿・冷房付き保管庫で袋や梱包材で保護した状態で大切に保管。

【よく来店されるお客様の地域】

津山市

美作市

久米郡久米南町

久米郡美咲町

勝田郡奈義町

勝田郡勝央町

苫田郡鏡野町

真庭市

西粟倉村

佐用郡佐用町

佐用郡上月町

鳥取県 智頭町

 

【店舗情報】 

質屋の中島
🏡:岡山県津山市河辺768-2
➿:0120-357-775
🕙:10時~19時

 

🏬ヤマダ電機津山店さんの国道53号線を挟んで向かい側にあります。

☕喫茶店ジョイントさん横の市道からお入りください。

2024年02月23日 15:49
このページを印刷 新着情報一覧に戻る
Track?key=shop866&name=article