買取の事なら質屋の中島へ!ロレックス,ルイヴィトンなどのブランド品,ダイヤモンド,ジュエリー,金,プラチナ,お酒,などなど買取しています。お見積り無料,津山市でNo.1を目指しています!質預かりも是非ご相談ください!
0120-357-775 0868-26-8991 

ニッカウヰスキー 鶴 スリムボトル 700ml を買取いたしました🥃 津山市の質屋 m

この記事のキーワード 津山 買取 リサイクルショップ 津山市

「ニッカウヰスキー 鶴 スリムボトル 700ml」を買取いたしました🥃


自宅に眠っているウイスキーがございましたら、ぜひお持ち込みください!
栓を開けられていないものであれば、箱がなくても買取いたします!
お見積り無料ですので、お気軽にご相談ください。

------

 

【初めての方でも安心して利用できる理由】

・創業1983年。津山市・美作市に密着した真面目な経営を行ってきました。お客様を騙したりするようなことはありません。

・買取実績10万件以上!岡山県北部地域の多くの人が利用する質屋です。

・個室で査定。周りの目が気にならない個室で安心して査定時間を過ごすことが出来ます。

・スタッフは親切・丁寧に接客することも心掛けて対応しております。

・目の前で査定致します。勝手に裏に持っていたりしないので安心して査定を受ける事が出来ます。

・見積無料。見積だけでも大丈夫。無理やり買取したりしませんのでご安心下さい。

・緊張がほぐれるよう飲み物を提供しております。

 

【買取サービスについて】

お手軽簡単に即現金化。

質屋の中島は1983年に創業した有限会社中島書店が運営する地域密着の真面目な質屋です。

ブランド品・貴金属の販売点数は津山市内だけでなく、なんと岡山県北NO1!(20239月時点/自社調べ)

経験豊富な鑑定士が査定するので、あなたの大切な品を適正価格で査定致します。

買い替えや使わなくなった品物の換金なら質屋の中島にお任せ下さい。

 

【高価買取出来る理由

     店舗販売で中間マージン無しで一般のお客様にダイレクト販売出来るため。

 買取専門店はオークションで売ったりしますが、手数料を取られるので店頭販売価格より安くでしか売れません。質屋の中島は岡山県北部地域でブランド品・貴金属製品の売上NO1!販売力があるので、自身をもって買取価格を高く設定出来ます。

2006年に高野本郷でオープンして早17年以上・・・販売ルートを17年以上も模索して、さらに現在も模索中です。常に高く売れる先を探した結果、買い取りした品を他のお店より高く売る事が出来るので買取価格も高くすることが出来ます。

③質屋の中島は質屋なので質の利息収入もあります。利息収入があるから買取価格を高くすることが出来ます。

④お店は自社物件なので家賃が発生しません。家賃の支払いが無い分、買い取り価格を高くすることが出来ます。

 

【質預かりサービスについて】

質屋の中島は質屋なので品物を担保にお金を借りる質預かりもご利用可能です。

質預かりは品物を担保に預ける代わりに、お金が借りられる便利なサービスです。

急な出費でお金が足りなくなった時には非常に便利です。

期限内に借りたお金と利息を払えば担保に預けた品が手元に戻って来ます。

最初設定されている期限は3ヶ月ですが、利息を払って期限を延ばすことも出来ます。

返済が出来なくても品物を手放せば取り立てや催促もありません。

質屋と聞くと「古い・暗い・不愛想で怖いお爺さんが出てくる」みたいな悪いイメージがあるかもしれませんが、質屋の中島は違います。

「お店がおしゃれで高級感があり、スタッフが親切丁寧に対応」致します。

質預かりのサービス内容でご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

【質預かりサービスのメリット】

・預けられる品があり、20歳以上であればどなたでもご利用頂けます。

・信用調査がないので、信用情報に履歴も残りません。

・最短5分でご融資可能です。

 

【高額融資出来る理由】

そもそもブランド品・貴金属製品の買取価格が高い。20239月時点の自社調べでは間違いなく県北トップクラスでした。

また、融資出来る金額が買取価格の70%のお店もありますが、当店の場合には買取価格の7090%でご融資致します。

 

【初めて質屋を利用する人に当店がおすすめな理由】

・個室で査定。他のお客様から見られることはありません。

・目の前で査定。品物を目の届かないところに勝手に持っていたりしません。

・スタッフは親切・丁寧に対応致します。

・創業1983年。津山・美作地域に密着した真面目な経営を行ってきた中島書店が母体のお店です。

 お客様に信頼されるようなお店を目指しています。

 

【遺品整理・生前整理について】

・無料でご相談下さい。特にブランド品や金プラチナ等の貴金属製品はお店によって全然値段が違います。

 2006年にオープンしてずっとブランド品・貴金属製品は津山市一番の高価買取店を目指して来ました。

 ブランド品・貴金属製品は自宅に来る業者様に売るのではなく、ちょっと大変ですが当店にお持ち下さい。

 全力で高価買取致します。

 

【当店の特徴やこだわり】

・地域密着の地域のみなさまから必要とされる100年企業を目指しており、お客様をだますような査定は行いません。

・個室で査定(他の人に見られないプライバシーに考慮)

 個室は3部屋あるので、待ち時間も個室で待てるので他のお客様の視線が気になりません。

 稀に3部屋とも埋まっている場合もありますが、その方がお待ちいただける席もご用意がございます。

・ブランド品・貴金属の販売点数は地域No.1

・ドライブスルー査定(車から降りなくても査定可能)

・ブランド品・貴金属は特に高額査定に自信あり。

・スタッフが親切丁寧に対応。

・ベテラン鑑定士が複数人いるので待ち時間が短くなるスピード査定。

・鑑定士は全員正社員で鑑定歴7年以上

・買取実績10万件以上

・質料(利息)の支払いは振込OK。

・創業1983年で津山市・美作市の地域密着企業で真面目な経営を心掛ける会社です。

・イオン津山店から近いので、査定の品をお店に預けてイオンに行くことも出来ます。

・津山インターから徒歩3分。高速バスでも来店しやすい立地です。

・お店が20236月に出来たので綺麗。

・お店の場所は国道53号線沿いで交通量の少ない市道から駐車場に入るので車で来店しやすい。

14台分の駐車場は駐車しやすいように1台1台の幅を広くとりました。

・質預かりの品は除湿・冷房付き保管庫で袋や梱包材で保護した状態で大切に保管。

・飲み物提供

・査定中は外に出かけてもOK

・バリアフリー

 

【よく来店されるお客様の地域】

津山市

美作市

久米郡久米南町

久米郡美咲町

勝田郡奈義町

勝田郡勝央町

苫田郡鏡野町

真庭市

西粟倉村

佐用郡佐用町

佐用郡上月町

 

【店舗情報】

店舗名  質屋の中島

住所   津山市河辺768-2

電話番号 0120-357-775

駐車場  10台

アクセス ヤマダ電機津山店さんの国道53号線を挟んで向かい側にあります。

     喫茶店ジョイントさん横の市道からお入りください。

ホームページ http://nakashima-shoten.com/

 

2023年11月26日 11:26
このページを印刷 買取商品一覧に戻る
Track?key=shop866&name=article