岡山県津山市の質屋「質屋の中島」です。ロレックスなどの高級時計、ルイヴィトンなどのブランド品、ダイヤモンド、ジュエリー、金・プラチナ、お酒,などなど質預かり・買取・販売しています。津山市でNo.1を目指しております。お見積り無料ですので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。Buy gold, platinum, jewels, diamonds,
0120-357-775 0868-26-8991 
2017年05月01日 から 2017年05月31日 まで の検索結果

ルイヴィトンの質預かり|津山市の質屋

ルイヴィトンの質預かりを行っております。

ルイヴィトンであれば箱や袋がなくても質預かり出来ます。

ルイヴィトンのバッグだけでなく、腕時計や財布・靴・ジュエリー等でも質預かり出来ます。

津山市でルイヴィトンの質預かりが出来る質屋をお探しの方はぜひ質の中島にご相談下さいませ。

質の中島はルイヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品やダイヤ・金・プラチナなどのジュエリーやロレックスなどの腕時計の質預かりに力を入れております。

ブランド品やジュエリー・高級時計以外にも質預かり出来る品は御座いますので、お気軽にご相談下さいませ。

ちょっとお金が足りないそんな時には簡単・便利で安心の質預かりサービスがお勧めです。

津山市にお住まいの方はもちろん、美作市や真庭市など津山市の近隣市町村にお住まいの皆様もぜひ質の中島の質預かりサービスをご利用くださいませ。

質預かりの良いところ

  1. 取り立てや催促がない
  2. スピード融資!最短10分で手続きが完了。
  3. 信用調査がなく、信用情報の履歴も残りません
  4. 質預かり期間は3ヵ月ですが、利息を払うことにより期限の延長が出来ます。
  5. 預ける品物があれば、自営業者・年金受給者・外国人・無職でもお金が借りれます。

 ※写真はイメージです。実際に質預かりした写真ではございません。

  質預かりした品を写真撮影してネットに掲載することは御座いませんのでご安心くださいませ。

2017年05月28日 14:40

ロレックスの質預かり|津山市の質屋

ロレックスの質預かりを行っております。

ロレックスであれば箱がなくても、ギャランティカードがなくても、止まっていても質預かり出来ます。

津山市でロレックスの質預かりが出来る質屋をお探しの方はぜひ質の中島にご相談下さいませ。

質の中島はロレックスなどの腕時計やルイヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品やダイヤ・金・プラチナなどのジュエリーの質預かりに力を入れております。

ちょっとお金が足りないそんな時には簡単・便利で安心の質預かりサービスがお勧めです。

質預かりの良いところ

  1. 取り立てや催促がない
  2. スピード融資!最短10分で手続きが完了。
  3. 信用調査がなく、信用情報の履歴も残りません
  4. 質預かり期間は3ヵ月ですが、利息を払うことにより期限の延長が出来ます。
  5. 預ける品物があれば、自営業者・年金受給者・外国人・無職でもお金が借りれます。

 ※写真はイメージです。実際に質預かりした写真ではございません。

  質預かりした品を写真撮影してネットに掲載することは御座いませんのでご安心くださいませ。

 

2017年05月27日 17:18

質預かりについて|質屋の中島

質預かりは品物を担保にお金が借りれるサービスです。

買取と違い、期限内に借りたお金と利息を支払えば預けた品物が戻ってきます。

期限を過ぎた場合は【質流れ】といい、預けた品物がお店のものとなり、借りたお金はお客様のものとなります。

期限は3ヵ月設定されておりますが、利息を払えば期限を伸ばすことも出来ます。

詳しくはスタッフにお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

 

 

 

1.利率

 

 

1契約の貸付金額

1ヵ月あたりの利率

     5,000円  ~ 29,999

9%

30,000円 ~ 49,999

8%

50,000円 ~ 99,999

7%

100,000円 ~ 299,999

6%

300,000円 ~ 499,999

5%

500,000円 ~ 1,999,999

4%

 2,000,000円 ~ 

3%

入質日より15日以内に出質した場合には 利息半額

 

 

 

2.利息の計算方法 ・・・ 満月計算 (日割り計算はありません。)

 

 

 

3.流質期限 ・・・ 3ヵ月 (利息の前払いで期限の延長は何度でも出来ます。)

 

 

 

4.質契約概要

 

 

最低貸付金額

小さなものは5,000円以上から貸付可能です。

大きなものは10,000円以上から貸付可能です。

金額が高くても取り扱い出来ないものも御座いますので事前にご相談下さい。

出質

流質期限前であれば下記に記載する営業時間中いつでも元金と利息を返済して品物を受け取ることができます。

出質は契約者様が質札と身分証明証をお持ちくださいませ。

延長

契約期間中に利息を支払っていただければ、その利息の月数に応じた月数の期限が伸びます。

この期限の延長に関して特に回数制限等は御座いません。

利息の支払いは契約者様以外でも出来ます。

振込で利息を支払われる際には必ず契約者様のお名前でお願い致します。

減額

元金を払って元金部分の減額は出来ません。

一旦、出質して契約金額を減額して再質入れする流れとなります。

差し引き計算しますので、その日までの利息と減額する元金の金額をお支払いください。

増額

貸付金額の増額は出来ません。

一旦、出質して契約金額を増額して再質入れする流れとなります。

差し引き計算しますので、増額する元金の金額からその日までに利息を差し引いた金額だけお支払致します。

買取に変更

質契約した品を買取に変更は出来ません。

一旦、出質してその品を買取することは出来ます。

差し引き計算しますので、買取価格から元金とその日まの利息を差し引いた金額だけお支払いいたします。

一部出質

1契約の中の一部の品の出質を行う場合には、一旦全てを出質して残りの品を再度質入れする流れとなります。

その日までの利息と出質金額と入質金額の差額をお支払いください。

質流れ

流質期限を過ぎた場合には預けている品物が当店のものになります。

お渡ししているお金はお客様のものとなります。

当店から取り立て・催促等は御座いません。

質流れの連絡

質流れの際に当店から一切連絡等は出来ませんのでご了承ください。

10

災害等

災害その他質屋及び質契約者双方の責任によることのできない事由により、質屋が品物を失った場合には質屋と質契約者双方の損失とします。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5.営業時間等

 

 

店舗名

質屋の中島

住所

津山市河辺768-2

電話番号

0868-26-8991

営業時間

1000から夜700

定休日

なし (年内無休)

    

 

 

 

 

2017年05月27日 17:15