岡山県津山市の質屋「質屋の中島」です。ロレックスなどの高級時計、ルイヴィトンなどのブランド品、ダイヤモンド、ジュエリー、金・プラチナ、お酒,などなど質預かり・買取・販売しています。津山市でNo.1を目指しております。お見積り無料ですので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。Buy gold, platinum, jewels, diamonds,
0120-357-775 0868-26-8991 

HERMES エルメス バッグ バーキン、質預かりいたします! 津山市の質屋 m

HERMES エルメス バッグ バーキン、質預かりいたします!


質草(品物)を担保に一定の金利で現金を融資いたします。
質草になるのは査定額が5,000円以上のブランド品や腕時計、貴金属、ジュエリーなどなど。
ゲーム機やスマートフォンなどもお預かりできます。

質預かり期間は原則3ヶ月間。
期限内に元金+利息をお支払いいただければお預かりした品をお返しいたします。
また、利息を払って期間を延長することも可能です。
期間を過ぎてしまうとお品物をお戻しできなくなる(質流れ)ので、ご注意ください。

まずはお気軽に➿0120-357-775 までお問い合わせ下さい!

2023年09月13日 12:02

時計質預かり致します! 質屋の中島 津山 質屋 買取 高級時計 ブランド M 

質屋とは、お品物を預けていただく代わりにお金をご融資するお店のことです。

期限までにご融資した元金と利息をご返済頂ければ、お客様からお預かりした品物をご返却致します。

もし返済できなければ、お預かりした品物は「質流れ」といって、質屋の中島の商品となります。

質屋は、銀行や消費者金融さんでお金を借りるのと違って、返済できなくなっても取り立てなどはなく商品が流れて返済の義務がなくなるのがメリットです。

 

ご利用される方の多くが、給料日、年金支給日までお金が足りないなど冠婚葬祭で急な出費が必要であったり、事業資金に使用される方が多いですね。

変わった利用方法としては商品の保管庫代わりにするという使い方もされる方がいらっしゃいます。

 

ブランドバッグ、ジュエリー、時計、カメラ、スマホ、リール、ゲーム機、トイガンなど様々なものをお預かり致します。

大きいもの、重いものなどと言ったものでお預かりができないものあります。

一度お電話にてお問い合わせくださいませ。

また、ご融資金額が5000円に満たない商品なお預けすることができません。

 

質と買取のどちらが査定額が高いのかというお問い合わせがありますが、買取査定の方が高値がつきます。

商品によっては買取と同額の金額がつくものもあります。

質入れの金額は買取査定から一般的には2割~4割くらい差し引いた金額でお貸しすることがございます。

 

写真のタグホイヤーのCV2A1Rを例にします。

状態は大きな傷などはなく綺麗な状態のものです。

本日の相場であれば、買取金額も質預かりも同額で18万です。

また、18万円も不要な場合には18万円の間の必要な金額だけご融資することもできます。

商品、相場などで金額は買取金額と質のご融資金額は変わりますので、一度お問い合わせくださいませ。

2023年09月02日 13:04

LOUIS VUITTON 長財布、質預かりいたします!  津山市の質屋 m

LOUIS VUITTON 長財布、質預かりいたします!


質草(品物)を担保に一定の金利で現金を融資いたします。
質草になるのは査定額が5,000円以上のLOUIS VUITTONなどのブランド品や腕時計、貴金属、ジュエリーなどなど。
ゲーム機本体やスマートフォンなどもお預かりできます。

質預かり期間は原則3ヶ月間。
期限内に元金+利息をお支払いいただければお預かりした品をお返しいたします。
また、利息を払って期間を延長することも可能です。
期間を過ぎてしまうとお品物をお戻しできなくなります(質流れ)ので、ご注意ください。

まずはお気軽に➿0120-357-775 までお問い合わせ下さい!

2023年09月01日 10:22

LOUIS VUITTON質預かり致します! 質屋の中島 津山 買取 質屋 質預かり M

LOUIS VUITTON 質預かりします!

画像の状態のネオノエを例に致しますと質預かりの金額が本日であれば、12万円前後でお預かり致します。

給料日や年金支給日までの生活費が足りないことがあって、今すぐにお金が必要だけど物を売りたくないと言った場合にはご利用くださいませ。

商品の価値を見させていただきご融資致します。

相場は時々によって変動しますので、今回ご提示した金額をご融資、買取の保証はございません。

お預かりしたお品は24時間空調を稼働させて温度、湿度の調整をさせていただいており丁寧に保管させていただいております。

新しいものに限らず古いものでも需要が高いもの市場に出回りにくいものなどあればご融資金額は高いかと存じます。

昭和後期~平成初期で買われた時計やバッグでも想像以上のお値段でご融資させていただく可能性があるかと存じます。

ボロボロに劣化したものでもブランド品であればご融資のお値段が付くこともあります。

 

是非ご利用くださいませ。

2023年08月30日 17:18

スマホの質預かり致します! 質屋の中島 津山 質屋 iphone M

 

スマホ質預かり致します!

iPhone、Xperia、Galaxyなどの機種お取り扱い致します。

例として、本日の金額にはなりますが、iPhone 14 Pro MAX 128GBであれば6万円前後で質預かり致します。

相場の変動、状態、契約状況によって値段は変わります。

発売されて間もない新しい機種や新品価格の高いものは高めにご融資はできるかと存じます。

また、ご融資金額が5000円以上に満たないものは質預かりはできませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

質預かりいたしたものは当店に備え付けの質庫にて保管させていただきます。

 

箱などの付属品があれば、箱に入れさせて頂いて保管致しますのでお持ちくださいませ。

2023年08月17日 10:31

時計の質預かり致します! 質屋の中島 津山 質屋 買取 ブランド品 M 

 

時計の質預かり致します!
「お給料日まで生活費がちょっとお金が足りない」「冠婚葬祭費」など急な出費という理由で利用されるお客様や、事業資金に使用される方が多いかと存じます。
変わった利用方法としては倉庫代わりに保管してもらうといった方などがおられます。
ロレックス、オメガ、カルティエ、タグホイヤー、ブライトリングなどの時計は高額融資ができますので、ぜひご利用くださいませ。
 
2023年08月16日 10:50